リジログ@ガクドウブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リジログ@ガクドウブU」へ引っ越しします!

<<   作成日時 : 2007/12/30 00:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まもなく新年 2008年が近づいてきました

学童部は11月から新年度ですが,3月のシーズンイン以降一気に試合が続きます。
2008年も みなさんに連絡事項や福山の大会を中心に試合予定,結果をお知らせする予定です。理事としての予定確認,チームへの連絡事項などにご活用いただければと思います。

その2008年から,新しいページにしたいと思い,新しいブログサイト
「リジログ@ガクドウブU」を新設し,今年の新人戦以降の書き込みについて,引っ越ししたところです。

リジログ@ガクドウブUのURLは
http://blog.goo.ne.jp/fgakudoubu
です

本格稼働はシーズンイン頃になるとおもいますが,それまでにもできるだけ書き込みしていきたいと思います。
「リジログ@ガクドウブU」も引き続きよろしくお願いします。

それでは,今年一年お世話になりました。
2008年も皆さんにとって良い年となりますように!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風水を実践しよう
日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の方向を意識したことありますか?風水グッズは、きちんとあなたの吉方位に置いてますか?風水(ふうすい)は、中国4千年の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた。気の流れを物の位置で制御する思想。風水では都市や住居(生者の居住空間)を「陽宅(ようたく)」、墳墓(死者の ...続きを見る
風水,「リジログ@ガクドウブ?」へ引っ越...
2007/12/30 05:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「リジログ@ガクドウブU」へ引っ越しします! リジログ@ガクドウブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる