リジログ@ガクドウブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年度の公式戦終了

<<   作成日時 : 2007/10/14 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の読売県東部をもって,福山支部が担当する東部大会も終了し,今年度の大会がすべておわりました。

各チームの理事さんにおかれましては,昨年11月の新人戦から1年間たいへんおせわになりました。みなさんのおかげで各大会をスムーズに運営することができました,まずもってお礼を申し上げます。

年度当初は,審判の技術的な部分から運営の段取り,また,鞆グランド利用におけるさまざまな注意事項やご協力について多くの役割を持っていただいたとともに,連続する大会日程,土曜日に集中した時期など,各チーム事情があるなかで,大人の対応をしていただいた結果と感じております。

引き続き理事をしていただけるかた,新しく次の方にバトンタッチされるかた,どちらにしても引き続きよろしくお願いいたします。

なお,この「リジログ」については,今年度の理事さんのサポートとなればということで始めたものですが,今日現在約1万ページの閲覧がカウントされています。お役に立てたかどうかはわかりませんが,引き続き行うかどうかは現在検討中です。

それではみなさん,おつかれさまでした。そしてありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年,1年間の行事も終わりましたね。本当にお疲れ様,そして,ありがとうございます。画期的な情報提供で,多くの人に,いろいろな点から少年野球を楽しませてくれました。お世話になりました。ぜひ,これからも・・
21世紀枠
2007/10/15 22:16
21世紀枠様
一年間,運営を支えていただき,ありがとうございました。長いようであっという間のシーズン。いつもそう思います。17チームがそれぞれの1年を総括し,また次のシーズンへの準備に忙しくされているのだと思います。
学童部は11月3日の総会では今年をふりかえりながら,新チームへの期待,不安さまざまな情報交換で盛り上がりたいですね。
常任理事T
2007/10/26 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年度の公式戦終了 リジログ@ガクドウブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる