リジログ@ガクドウブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回会長旗県東部少年野球大会の一斉予選の結果と決勝T組み合わせ

<<   作成日時 : 2007/09/24 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月24日に県東部の各支部で行われた一斉予選で,ブロック優勝したチーム及び決勝トーナメントの組み合わせは次のとおりです。

(ブロック優勝チーム)三原パワーズ,国府,栗生,大津野,駅家,フェニックス,手城,竹尋

10月7日(日)決勝トーナメント 鞆G 第一試合9時開始(理事各チーム1名8時30分集合)
Aコート
@三原パワーズ−国府
A栗生−大津野
BA@勝−AA勝(勝者はNHK杯へ)
CAB勝−BB勝

Bコート
@駅家−フェニックス
A手城−竹尋
BB@勝−BA勝(勝者はNHK杯へ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの審判をしました。多くのチームの参加もあり,レベルも様々でした。接戦あればコールドあり,大差になってもがんばるチームの子に応援したくなりました。チーム競技で,早々に負けたチームにも,切れる選手もいれば,ガッツを失わない好選手もいました。
21世紀枠
2007/09/25 20:33
そうですね・・。いろいろと考えさせられるシーンも多くありました。ただ感じたのは,シーズン最終盤になってきたなって。6年生のプレーをカメラにおさめるシーン。感慨深く子どもの姿をおう保護者の方。負けて泣く選手・・。週末の平成LCが最後の公式戦となるチームにとっては特に気持ちが入る大会になるのでしょうか。21世紀枠さんのような皆さんに支えられてきた学童部の大会もあと1か月なくなりました。最後までよろしくお願いします!!
常任理事T(管理人)
2007/09/26 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回会長旗県東部少年野球大会の一斉予選の結果と決勝T組み合わせ リジログ@ガクドウブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる